NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/10 (Tue)

アルファ購入のため送金。
んでバイトの分をセコセコする^^;
なんかスキーマとプログラム本体食い違ってるんですが(汗)
テスト出来ないよ~(笑)
ってことで、とりあえずデータベースクエリは殺したまま
走らせる準備に(笑)

夕方、アルファの方から発送連絡きてウフフって感じ。
マザーボードも、今週中には到着予定。

さて問題は、ケースだだだだだ(笑)
ケース探さんといかんな~って大体決まってるんだけど
chenbroのケースにほぼ決まり^^;
木曜日にでも買いに行こうっと^^;

CPU AthlonXP1900+ * 2 21000円
メモリ Reg.DDR /w ECC 512MB 20000円
ヒートシンク、*2 6000円
マザー 16000円
ケース        15500円
って事で、諸経費8万円ほど(爆)
4年ぶりに弄るんだ安いもんだろ(ぉ

で、このPAL6035で1900+を運用した時のCPU温度を計算して見た
1900+が消費電力70Wで、PAL6035の熱抵抗が.38C/Wらしいので
室温+26.6度。っぽいかんじ^^;

許容範囲だろうたぶん^^;