NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/04 (Wed)

朝起きると、8時30分だった・・・・遅刻やん(爆)
8時間睡眠とっているというのに、無茶苦茶からだがダルい(:_;)
ダルいというよりもしんどい。
まぢで、躰が危険信号だしているような気がする(ぉ
気が緩んでいるといわれれればそれまでだけど(笑)

ハーネステープ、行方不明。高いのに(:_;)
探さねば(^^ゞ

アステル九州が、来年3月事業清算へ。
母体の九州通信ネットワーク(QTNet)に吸収合併。
PHS事業は、通話という意味では携帯に押されてますからねぇ・・
妹"もあるわけで・・・

夕方は躰がダルい(:_;)
これは無茶苦茶、躰に負担掛ってる証拠だろうなぁ(:_;)
しかし、負担掛るような生活はしていないはずなんだけど(^^ゞ
精神的に凹んでるのが原因だったりして(:_;)