NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/04 (Sat)

まぁ色々。

服を買いに行って、んで夕方散髪。
雨は降ったり降らなかったりの天気。

んで夜に、DDSをWin98マシンに繋いだ所
なんかしらんが、デバイスマネージャでテープとして認識されてる。
もしかしてと思ってMS-BACKUP起動するとすんなり認識(笑)

Win95の頃はQICしか認識してくれなかったのにね(笑)
Win95でテープを使う時は苦労したもんです(ぉ

ということで、こちゃこちゃ遊んでみる^^;
意外と使えるMS-BACKUP(ぉ

Win95の頃はマジで使いみち無かったんだけど(笑)
対応がファイルとQIC、QICもFDインタフェース用なので40MBか80MB位まで(笑)
ファイルに書き出すくらいなら、普通にコピーするわいって感じだったし(笑)