NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/08 (Sun)

晴れ。暑くもなし寒くもなしで過ごしやすい気候なのだが・・・
お金も無い。風邪ひいてしんどいことも合間って
真っ昼間から大阪の友人らとチャット(爆)
全くもって不健康な(笑)

それはいいとして、パソコンの調子が悪い(笑)
何処でポカッたかが判らないのが玉にキズ。
廃熱の問題かと思いきや、異常に発熱してると言う様な所も無い。
CPUの瞬間的な発熱では無い筈。
ナニカが妖しい。と思いつつ原因追跡。
原因判明。これは恥ずかしすぎる(笑)
Fast&Find動いてた(笑)
切った筈だったのに(苦笑)
わっはっは(爆)
笑って誤魔化そう(笑)

しかし、風邪が治りかけているのか悪化しているのかわからない。
癒りかけるっぽいんだけどね(^^ゞ

#ハートはいつも全開無敵 長すぎた嵐の夜 すぐにほら青空に変わる♪