NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/11/12 (Wed)

休みなので家でごろごろ~
プログラム書かにゃいけないんだけど
あんまり手をつけて無かったり^^;

プログラミングとは、質を量に変換する作業だ
ということで、結構疲れる^^;
動きだすとそれほどでもないけど、動きだすまでが苦痛

ゴルゴ13のアニメというかダイビジョン見つつ、ほげらーと。
プログラムは今週中に仕上げたいな。

はー疲れた。

トリビアの泉を見てたけど、相変わらずですな。
一般常識疑います。
ちょっと情報収集してたら、あれ位の知識はあるだろーと思うのが多々
卒塔婆用のプリンタって1年位前に無茶苦茶話題になったろうに。

雑学どうこう以前に「ただ知ろうとしない」これに尽きるんじゃないかなぁ…

導火線もそうだし。導火線が水出来える訳無かろうが。
硝石を主体とした黒色火薬が入ってるんだから。
水の中でも平気で燃えます。
水できえりゃ、トンネル工事なんて悲惨でしゃあないがな。
火をつけても消える(笑)
ダイがいつ爆発するか判らんってのーに。

ま、今は電気雷管だからあんまり関係ないけど、昔は電気雷管無かったしね~