NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/13 (Wed)

何気にDVD-Rを買いたくなる(笑)
で、友人に頼んで拾って貰って市内へ。

DVD-Rげっちゅ(笑)
もうすぐ4倍速出るのは判ってるけど、メディアの対応状況&コスト考えると
まぁ良いかってことで2倍速^^;

DVD-R、目一杯焼いて、約4.4GB、所要時間1時間です(笑)
CD-Rより転送レートは早いんだけど、量が量だけに以下略
実際コンペアするので、約1時間30分程度は見て置いた方が無難だと知る(笑)

あと、内蔵用のマルチカードリーダを買う。
CF,SM,MMC,MemoryStick が行ける奴。
排他利用かななんて思ってたら、繋いだら全部認識して
4つドライブレターが割り振られる始末^^;

CFしか使わんのですけど^^;
外付けのリーダは持ってるし、ただ内蔵が欲しかっただけなのに(ぉ