NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/27 (Wed)

特にやる事もなくぶらぶらと。
ついでなので散髪行ってきた。

さっぱりしたって言うか頭が軽い^^;

明日最後のポン橋巡回に行く予定^^;
HDD1台確保出来ればするかもしれず^^;
4GBが2000円程度で出ていた記憶が有り。

ついでに、MASTERVIEWでも買ってくる(笑)
MASTERVIEWも安くなったもんだ^^;

携帯電話は中毒作用があるとか。
タバコ中毒から携帯中毒へ。
青少年のタバコ補導が減ってるそうな^^;

携帯電話、持って無くても不便とは思わないなぁ。
普段使わないってのもあるけど、そこまでネットワークに
依存していないってもある^^;
してるか?(笑)
でも1週間位パソコン弄らなくても、平気だし。
やることないから叩いてることは多いけど
触れないからと言ってストレス溜まるわけでもないし・・・

人間やめますか?パソコン止めますか?
昔も今も変わらぬ名文句(ぉぃ