NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

出雲大神宮

嵯峨嵐山行こうと思ってそのまま乗り過ごしたので
出雲大神宮まで行って参拝

バスが無くて片道タクシー 1400円くらい
バスは200円
上の方まで登って末社まで参拝すると40分くらいかかりますな





出雲大社からと言う節と、出雲大社にここから神さまを移したとか言う節もあるらしく
元出雲とか言われるらしい


梅がちらほら咲き始めていい感じ



参道で飴屋さんが飴売ってて
イチゴ飴ってのが有って珍しかったので買ってみた
見た目べっこう飴っぽいけどちゃんとイチゴの味がする
一期一会らしいので良いんじゃ無かろうか
出雲大神宮だし