NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/28 (Thu)

雨が降るとか降らないとかいっていたが晴れていた(笑)
明日行くと又休み。がムばるぞ(笑)

しかし、梅雨終わらんねぇ。
沖縄が梅雨明けしたとかしないとかって
話は聞いたけど本当かいな。

埼玉で、通り魔もどき事件。
包丁で滅多刺し・・・
通り魔って言うより面識有ったようだから
怨み辛みなんだろうけど、なんぼなんでもねぇ。
公道でするかなぁ普通・・・

カルシウム不足でしょうか(笑)

CECのCDプレーヤ欲しかったりするんですがコスト的にね(笑)
と言うことで、適当にCDプレーヤを手配してくる事にしよう。
別にポータブルで構わないし(笑)
そうなるとPDA-655かやっぱり(笑)

お金の都合を付けなくては(笑)
節約節約♪