NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/10 (Wed)

Netscape 4.7ってバグ有るのかねぇ?
WindowsNT4.0にインストールした際っていつも関連づけ周りがおかしい。
仕方ないので4.75をインストールした後、バージョンダウンする(笑)
4.75はブックマークを破壊する致命的バグが有るので(笑)
セキュリティ系のバグよりもブックマーク破損の方がつらい(苦笑)
セキュリティ系はユーザが気をつけていれば回避できるので(ぉ

DDYS、やっぱり発熱が洒落になってないかも(笑)
ガッガッガッって響くシーク音が(笑)
昨日は気にならないとか書いてますが
ケースで半減されるものの、それなりに気になるんですが(ぉ
てが、ガガガッって異音にしか聞こえないので
大丈夫かなとちょっと心配したり(苦笑)

最近、思う事、「世界が有る事を認識する」ではなくて
「認識によって世界が創られる」のではないか・・・・
あたしは間違いなく後者だと思うんですけどね(^^ゞ

#しかし、生きる事に不器用だな・・・・