NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/15 (Mon)

朝はいいことあった♪

それ以前に鏡は寝つけなっかったのでほとんど寝て無い(笑)
寝る間際に間違えて缶コーヒー飲む羽目に(汁)
大丈夫かと思ったけどやっぱりあかんね^^;

雨降ったりはどうでもいいけど、湿度が非常に高くて
不快指数はいい線行ってた(笑)
最悪である^^;

わはは(笑)

FreeBSDのマシンから使いもしないFDDドライブ外す(笑)
これ、Windows使ってた頃、インストール時に3comのドライバ突っ込むだけに
存在してたからなぁ(笑)
稼働率1%以下(笑)
ということで有効利用のために外す^^;