NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/10 (Sat)

7日に買って来た、中古物品のHUBが死んでる事が判明。
電源投入の際のセルフテストで失敗してるよ(爆)
16日あたりに返品に行くか(笑)

NetGenesisSWの状況が明らかにおかしいので
苦情入れる事決定(笑)
DNS見失ったり、経路見失う時点で使い物にならん。
ちょっと負荷掛けると、倒けるし(笑)
どうも、連続的にTCPセクションを処理させると倒けるみたい。
絶対にIPマスカレード絡みのアルゴリズムが悪いんだぞこれわ・・・

ハワイ沖で原潜と演習船えひめ丸が接触事故。えひめ丸沈没。9名不明。
海軍のエキスパートって言われる潜水艦乗りがなにやってるんでしょうねぇ?
浮上する時に引っかけたってのは酷すぎ。
50年前ならまだしも、ソナーの発達した時代になにしてるのか(苦笑)

個人的に「演習船の側に浮上して脅かせてやれ!」ってな事やって失敗した。に
1ポイント(爆)
乗組員の方、無事だとよいですけどね・・・