NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/02 (Fri)

HDD1台ご臨終~
さてどうしようかねぇ(^^;
10000rpm18GBだったんだけど。
15000rpm36GB投入してドミノ移植しようかしらん。
将来のSASへの移行を考えるとSATAのHDDかうのが正解なんだろうけど、SATAの15000rpmのHDDって無いんだよなぁ(^^;

こまった。

今冬初めてのエアコン暖房運転。
いきなりデフロストやってくれますか。
空調屋曰く、ホットスタートだという事らしいけど
エアコンの暖房は暖まらんなぁ(^^;