NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/17 (Sun)

うに~眠い眠い(笑)

なんか色々以下略。

朝から小雨模様。
こう言う日は、落ち着くんですが、行動するとなると
気分が落ち込む(笑)
窓から外を見てる分にはなかなか楽しくていいもんです(^^ゞ

昼からちと亀岡のほうへ。
行っただけなんですが(笑)

しかし、非常につかれたよ(笑)
なんでこんなに疲れてるんだろうとか思ったり。

とか言いつつFreeBSD4.5R落として来た
あとは焼いておしまいなんだけど、
焼いてもインストールするマシンが無いのがネックか(笑)