NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/31 (Sat)

朝0745前後に実家出発。
明石~鳴門大橋経由R195で高知へ。
195走ってる時にガードレールで擦る(爆)
あぁやっちゃった(爆)

んで、高知到着。

荷物等ごちゃごちゃした後、FASTTRAKのインストール。
やってハマった(爆)
SCSIカードがDC-310っていうNon-BIOSなんですが、これ
AWRAD BIOSと組み合わせることによって、SCSI BIOSが使えるんですな。
問題はこれで、FASTTRAKのBIOSが優先されて、SCSIから起動出来ない(爆)
標準IDEを起動デバイスにしておけば、SCSI CD-ROMから起動出来るんですけどね(笑)

急遽、IDE HDDから起動するようにWindows再インストール(笑)

とりあえず、あとはHDDフォーマットしてデータドライブ確保するだけ(笑)
まぁこれからどうなるか判らんが、40GBのフォーマットって時間掛かりそうだ(苦笑)
なんとかするか(笑)