NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/11/04 (Tue)

ANIMの「学らぶ ~わがままなポニーテイル~」
相変わらず、官能小説のゲーム化なんですが、
これの主題歌「our youthful days」がいい感じ。


若葉の季節(とき)は裏腹な時間を刻んで
迷う僕らにいたずらな風が吹き抜けてく
素直に笑い合えるには少し早すぎて
甘く切ない思いだけ 遠い空が見ていた


いいなーと思うって事は歳食ってる証拠だったりして^^;
メロディがアップテンポでいい感じなんです

というか小説のさし絵、みさくらなんこつだったのね^^;