NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

通信費削減

さてさて、携帯の通信費道やって削減しようかと考え中
携帯:プランSS+パケホーダイ→メール使いホーダイ
データ通信:イオンSIMプランA
ってしたら、携帯のパケット課金は殆ど掛からんし良いかなぁと思い出す。
ガッツリ使うときはEMobileのプリペイド使えば良いし。

で、イオンSIMとIIJmioも945円のプランがあるようなので、どっちにしようか検討中
IIJmioの方がよさげなので多分こっちにするかも。

古い携帯にIIJmioいれてAPN書き換えてフルブラウザ使えば良いかと思ってたりする。
ダメならpocketWiFiでテザリングすれば良いや。GP02持ってるし。

これで2000円くらいに通信費はなるはず。
電話する分が未知数なんだけど、気にしない方向で。