NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/11 (Sun)

先日の『加奈~いもうと~』のニュース絡みの奴ですが
13日 幸福論(2)「バーチャルに生きる幸せ」
での紹介みたいです。
サブタイトルに「涙・涙の美女ゲーム日記」ってありましたので・・・
美少女では無いあたりちょっと引っかかるんですけどねぇ・・

内容は暗そうです。ヤバそうです(ぉ
予告を見ているかぎり・・・・
現実と仮想を混同してそうで・・・・

宮崎予備軍にされかねんなぁ・・・・これは・・・
しかし、どういう扱いするんでしょうかねぇ?
前向きな紹介である事を期待してよう。
偏見に満ちた情報をばらまくのもマスコミだからなぁ・・不安だ。

(他人の)色眼鏡を通さないと、人はモノを見られないのでしょうか?

ノートPCのHDDの大整理中(笑)
一極集中する性で12GBのHDDではかなり辛い(笑)
普段は分散処理してるからなぁ・・・と言うことで
弟のマシンからHDDを拝借(爆)
30GB有るんだからその内の10GB位構うまいと言うことで
ネットワーク経由でワークエリアというか、物置場所確保(笑)

にゃは(ぉ