NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

再び日本橋

先週買い忘れてた物が色々あって買い出しに行ってきた

共立で傷物として4980円の太陽電池が2枚1000円で出てたんだけど、ちょっと目を話してる隙に誰かに買われたorz

荷物多かったから後でいいやと思ったのが敗因ですた

残念



なんかしらんけど、人増えてるような気がしてならん

活性化してるなら良いことなんだろうけど



メード喫茶って増えてんのか減ってんのか判らんわ

客引きのおねーちゃんよく立ってるし