NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/02 (Thu)

ガードレールに金属片。一体なんですかあれは^^;
ほぼ全国で見つかってるし(笑)
車が擦って、損傷した板金が隙間に刺さり込み剥離される。
そういう説もあるようです。
言われてみたらそういうような形してますな。
まぁいたずらにしたら手が込みすぎてるような気はする。

いったい何なんだろうなぁ^^;

水仙花、こんなんあった。


タイトル:灯台守の晩餐会
内容:
神事をなぞった神事をなぞる
麗奴をざくりと刻んでしまう
麗奴をぱくりとたべてしまう
話をパクリと弄ぶ

どっかで聞いたなぁ。…麗奴をメルンに変えるとしっくり来る感じ(笑)
なんかフロレアール確実に意識しとるな。

畜生!全部フィクションなんだろ!

眠いでも寝られん
hasha-bye.