NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/25 (Mon)

昼からなんとなく日本橋へ(ぉ
その前にバイト応募の為電話入れておく(笑)

その件は置いておいて・・・
日本橋徘徊CHU!(ぉ

適当に戦果アリ(ぉ

PHPをやらなきゃ(笑)
言語仕様はそれほどでもないんだけど、SQLデータベース弄るとなると
よくわからん(笑)
と言うことで、一寸っていうか四苦八苦CHU!

明後日バイトの面接~
履歴書書かなくちゃ(笑)

オリンピック終わりましたな。
政治色濃くてステキなオリンピックでしたね(笑)
破れた星条旗とか(笑)

アフガニスタン爆撃時、ブッシュ君は自ら十字軍と名乗った。
さて、この十字軍。
初期は、聖地奪還を目的に。
後期は、略奪を目的に。

アメリカ軍を十字軍を見なすなら、
前者であれば、イスラム教徒から叩かれ、
後者ならば、意味を持たない戦争をやってるわけで・・・

どっちにしろ、自らの首〆てます(笑)