NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/07 (Sat)

今日はたなぼた。もとい、七夕です。
織姫と彦星が1年に1度だけ会えると言う・・・
ロマンちっクな日ですね。

あれ、地球の位置的に重なって見えるんでしたっけ?
よく覚えてない(笑)

風邪を拗らせた様で撃沈。
一昨日、医務室で話をしてた頃からしんどかったのを
無理してたのが出て来た様子(笑)
いかんね。判ってながら無理している自分(笑)
んでそれに気がついてる自分・・・
がむしゃらって言われるんだろうな(笑)

夕方から調子良くなったので
Win98マシンのチューニングに掛かる(笑)
それなりに快適になったかな(苦笑)
大体煮詰めたんだけど、細かい所でトラブル出るかも(笑)
Diskアクセス周り大分弄ったし(^^ゞ
悩みは、ノートだからねぇ。機動性を重視するか性能を重視するかで悩む所(笑)
んで再実感。IDEってバスマスタ使ってても非同期I/Oにはならないのね(^^ゞ
ディスクアクセス高負荷時、マウスカーソルの動きが鈍くなる(:_;)