NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/17 (Fri)

また昨日の日記、今日のところに書いてるし(笑)

んで、文部科学省を総務省とか書いてるし(笑)
文部科学省ならもっと質悪いわ(笑)
CodeRedって、もう一ヶ月以上前から騒がれてたぞ。
今さら(汗)

昨日の疲れか今日は眠い。
非常に眠いんで何とも言えないのだが・・・

もう一週間たつのに足首が痛い(:_;)
尋常ではない痛みが(:_;)
でも内出血している様子も無いので
大丈夫だと思うんだけど、骨にヒビ入ってるのか(汗)
嫌だなぁ(:_;)
ちょっと押さえてやると無茶苦茶痛みが走る
って時点でなんか妖しいんだよなぁ(汗)
本当に大丈夫かいな(汗)

まぁいいっか(爆)