NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

生活保護は現物支給へ 早くやって欲しいわ

生活保護は現物支給へ 自民党提言


「手当てより仕事」を基本に不正受給により厳格に対処するとともに、
就労の一層の促進、現金給付から現物給付(住宅確保、食料回数券の活用)への移行、
医療扶助の適正化など見直しをおこない、少なくとも平成24年度予算当初の水準
(2兆2006億円)程度に抑制することにより、国費ベースで8000億円を減額する。


それで良いと思う。
働かざる者食うべからずって事だと思うもの。
それでも、働けない人も居る(障碍とか年取ってしまって)から、見殺しにするのが可哀想だから
最低限の生活をさせましょうで良いと思うの。

社会貢献出来ない人が、社会貢献している人の上前かすめ取ってのうのうと生活してるのはゆるせんよ
義務を果たしてこその権利だと思うもの。

今までお目こぼししてたんだけど、もうそう言うことをする余裕がなくなってきたってことだ
そうなったら締め付けられるわな

一つ言うならば、与党の時に何でしなかったのかと、小一時間…