NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/27 (Sun)

材力のレポート一寸考え直すか・・・
と言うことでもう一度ネタ集め開始。
レポートなんて2時間もあれば書けるし(ぉ
ネタが見つからん方が辛いなぁ・・
元々、機械の人間じゃないんで、どっちかって言うとソフトウェアよりだし・・・

それはいいとしても、風邪引いてしまったかも(汗)
うぉ~頭が痛いと言いつつ、ネタ集めしている自分(笑)

洗濯機到着するものの、排水が配管から溢れそうになる
っていうか溢れたので緊急停止(笑)
騙し騙し排水させて、洗濯は終わらせたものの
配管が詰ってるのかなぁ・・・
排水が調子悪いので明日あたり管理会社に電話してみる予定。
またしばらくコインランドリー通いかな・・・(:_;)

しかし、風邪の性かしらんけど、目が痛い
どうしてかなぁ・・・・はぁ
薬飲んでさっさと寝よう
↑薬に頼るなと言われそうですが(笑)

と書いた所で気がついた、今朝、なんとなく仮眠が熟睡にかわってたような(笑)
やっぱり電気ついたまま(爆)。原因はこれかぁ(笑)