NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/23 (Thu)

雨、雨、雨学校つく頃にはやむし。
しゃれにならんわ^^;

2年生の講義のTA
2年生だから20歳前後なのかな。若いなーと思う反面、甘いなーと(笑

講義終了後15分以内に提出と言うことになってるのに15分経過で締め切ろうとすると、「プリンタ(の印刷ジョブ)が込むでるのでちょっと待ってもらえませんか?」と。
込むの判ってるなら、込む時間含めて、考えて行動しろと。1回目の講義じゃなくて3回目なんだぞ(笑
本当は10分後をわざわざ15分にしてるなんてことは思いも寄らんのだろうなぁ…

リスクマネジメントが出来てないというか、なんというか。
そのうち判るだろうけど。