NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

邪魔したヤツが何を言う

「決断力で事故拡大防いだ」=菅元首相



 民主党の菅直人元首相は9日、東京電力福島第1原発の吉田昌郎元所長が死去したことについて、「本当に残念だ。大変なリーダーシップを発揮し、決断力を持って事に当たっていただいた。原発事故が拡大しないで済んだのは、吉田氏によるところが大きかったと思う」とコメントした。東京都立川市で記者団に語った。





お前が言うなって感じだ

邪魔しただけじゃないか。



民主党ってやることなすこと以下略