NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/11 (Wed)

古いRAIDアレイ外して、新しいアレイにアレイ毎換装
面一では閉まらないと思いきや、ラックマウントケースのエアフィルタと前面パネルに5mm程度の隙間有ったのね。
S800の前面が軽く湾曲してたので、そこに当たってたから
隙間がないと思いこんでただけのようでした^^;

ARAID2000、メタルケースは、面一の若干後ろより(と言っても1mm程度のオーダ)で
カバーに当たらずに実装できました。


CDROMドライブが2台付いてるのは、5吋のドライブを外すのが面倒なだけ。(笑)

オーディオ回りの電源を投入する節電のための最終兵器
(PC電源に連動してSSRで商用電源のコントロール(笑))も
用意してきたので、さっさとくみ上げてしまわねば。

安物のリレー使いたかったけど、バックサージと無電源動作を考えた結果こういう結果に^^;
USBから5V受けるけど、それだけだしねー^^;

で、トランスにより降圧して使ってるんだけど
これは抵抗負荷なんか?それとも誘導負荷なんか?(笑)