NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/26 (Sun)

今日は敦賀へ。
「アクアトム」って所にロボットシーラカンスを
見に(笑)
7分程度泳いで、自分で充電器に入って7分程度したら
また泳げるってシロモノ。
「アクアトム」自体のコンセプトはイマイチ掴めないのが問題ですが
まぁ、それなりに価値は有るのでは無いかと。

包丁持って行ったり来たりしているぁゃιぃ人物がいると通報。
警察官が刺され死亡。ぁゃιぃ人物は、警官の発砲により死亡。
なんというか・・・

SMAPの誰だったかが、馬鹿やったようですな
週刊誌もオカシイ物で
「藤田&田中コンビ」=「オタクはヤバい」ってな記事書くくせに
「SMAPの某馬鹿が当て逃げ?」=「タレント(ヂャニーズ)はヤバい」という
図式にならない点が非常に疑問だったりします。
報道の公平さに欠けるのではないか?
というか、欠けてるだろどう考えても。
興味本意の報道しかしないんだから(笑)
マスコミの記事の正当性は自分で判断しましょう(笑)

#君と僕の間 それしかないなら いつまでもつながれてたい♪