NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

イプシロン打ち上げ中止

イプシロン打ち上げ中止…発射直前に自動停止


 宇宙航空研究開発機構(JAXA(ジャクサ))の新型ロケット「イプシロン」の初打ち上げが27日午後、鹿児島県肝付町の内之浦宇宙空間観測所で行われたが、打ち上げシステムが約19秒前に自動停止し、中止した。

 日本の新型ロケットとしては、2001年の「H2A」以来、12年ぶりになる打ち上げだった。JAXAは作業を中断し、原因の究明にあたっている。


新規のロケットだしね。
打ち上げ前にアボートした時点で有る意味成功だと思う。
打ち上げ後にアボートしてたら目も当てられんぞ。それこそ失敗なわけだから。

色々不具合抱えてると思うので、今の間に膿出しきって欲しいと思うわ