NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

障碍者支援団体

障碍者支援団体って、通路の真ん中に車椅子並べて募金活動
クソ邪魔でしか無い

こういう事してるから、障碍者差別って増えるんだろうな

雨降って足下滑りやすくなってる中で自分の進路妨害されたわ

障害者でも健常者でも通路の真ん中に突っ立てたら邪魔やねん
だから、邪魔だってして苦情を言うわけだ。
それが差別だって言う人が差別してるって事に気がつかない限り
障害者やから許されると思ってる時点で逆差別なんだよね

だから障碍者じゃなくて障害者って書かれるんだろうが

苦情言う人より言わない人の方が多いから、サイレントクレームとなって
差別者を増やしてるだろうね


車椅子を、大きな荷物のカートを持った人に置き換えてみよう
通路上にぼさっと留まってる時点で、誰であろうが邪魔なんだよ

それを後者には邪魔と言えて前者に言うと問題になる時点で差別でしか無いんだよ

そもそも車椅子乗る様な障害者集めて街頭募金する理由も判らん
障害者年金出てるだろうに。年金払ってなくて給付されてないのは知ったこっちゃ無いわ

どうせ支援団体のポケットに入ってるんだろうと思うけどな
障害者を食い物にするいいビジネスだと思ってる


彼らはいいことしてると思って募金活動してるんだろうけど
そもそも、車椅子の障害者並べる必要無いよね
障害者は障害者年金給付されてるよね
って考えていくと、宗教的に洗脳された詐欺にしか見えない
正しいと思って自爆テロしてる団体とそんな変わらねぇな

まぁ、彼らにすれば、差別が無いとビジネスにならないので
マッチポンプ狙ってるんだろうけど