NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

解決なるか

足の投げ出し防ぎます…山手線で新座席試行


 座面の左右を盛り上げ、深くしっかりと座れるように設計した。座り心地が良いだけでなく、周囲の客に迷惑にならないよう、足を投げ出しにくくしたのが特徴だ。

 背もたれ部分をへこませ、ひざを開きにくく、上半身が横にもたれないように工夫した。


大人には良いかもしれないけど、乳幼児を座らせるにはちょっと怖い気もする。
座面からずり落ちそうな気もするけど、大丈夫なのかしらん?

まぁ、山手線ってことで、そのへん考慮する必要がないのかも知れんけど。