NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

雷&豪雨

仕事帰り、交通麻痺で大混乱
線路が冠水してるところに、落雷で信号系と踏切が故障したそうな。

で、帰るまでに冠水は何とかなったみたいだったけど、落雷の踏切故障ってどこだろなーって思ってたら
最寄り駅付近で徐行になって、踏切の前に鉄道職員の人が数名立ってる。
最寄り駅近辺かよって思って、駅近くの大きな踏切には10人ぐらいで安全確認してた(^^;

身近なところで、こういう事って起きるもんですなぁ

電車が走ってるって事は、信号故障については解決してるって事だ。
某国のように信号故障してたら走らせられないからな。