NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

SPA3000

VoIP アダプタ SPA3000



判る人だけ判ってください(笑)

FXSの方はすんなり設定完了。普通に使えますな。

FXOの方が使いたくて買ったんだけど、まだ未設定。

ひかり電話のVoIPアダプタに繋がなければ。

eoのひかり電話のアダプタもSIPを開放してくれればこんな物買わなくて済むのになぁ。



しかし、こいつ、コールプログレストーンとか一通りすべてプログラマブルなのね。

リングバックトーンとか日本風にしてみたけど、微妙に気に入らないので、再度設定しよう。

400Hzの16Hz変調だからそう設定してるつもりなんだけど、なんか変。



あと、工場出荷時設定にリセットするときはLINE1に電話機繋いで設定モードにして、リセットとかするっぽい。

最初リセットボタンとかないからちょっと面食らった。