NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/10/10 (Thu)

まぁいつもの事ながら学校へ

いつもどおりの日常(笑)
まぁ細かいことは気にしないでおく。
それで問題ナッシング(ぉ

さて、どうも風邪ぎみっポイので
サッサと寝ることにして
おやすみなさーい(笑)

なお、朝日新聞、やってくれてます(笑)

http://www.asahi.com/paper/editorial.html#PG20382
今年の物理学賞は、天文学という「役に立たない」研究に決まった。
化学賞は対照的に「役に立つ」道具づくりが栄冠に輝いた。
共通するのは、だれよりも先に考え出した人が選ばれたという点である。

いいのかこんなんで^^;