NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/26 (Tue)

メダル剥奪が、今大会4件。ちょっと多すぎないかなぁ?
そんな気がする。

質問!Aliceの「SeeIn 青」って泣かせゲーなんですか?(ぉ
琴里でED迎えたんですが、ED後にそういう展開するか!?

残暑見舞いCG、まだ取り込んでません(爆)
遅れてでもちゃんと描きます(笑)
いや、そのつもりです(ぉ
もうちょっと待ってください(笑)
スキャナがないと何も出来ないなぁ(:_;)
技術が落ちてるわ(苦笑)。昔はマウスで描いてたんだけどねぇ
というか、ノートでCGを処理するのは辛いぞ(笑)
メモリ、HDD等は何とでもなるとしても、液晶じゃ流石にねぇ(苦笑)

どたばたしてたらHUB踏んだ。メタルケースだったので足痛い(:_;)
プラスチックケースなら割れて使い物にならなくなってるだろうけど
どっちもろくな結果じゃないな(笑)