NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/08/11 (Fri)

よさこい見に行くって思ったものの、学校に忘れもんしたので取りに行く。
明日から停電日なので、学校にさえ入れなくなるのだ(笑)
つーことで、忘れ物拾いに行った後、よさこいへ~
結局22時頃まで居た^^;

他愛もないメールやりとりしつつ、徘徊。
すでに理解の範疇超えてるよーな気がしてならない^^;

あと毎年思うことだけど、踊り子のマナー悪いな。
よくよく見て気がついたことがある。
自衛隊、企業、学校とかの元々ある団体のチームは比較的マナーがいい。
よさこいのためだけに編成されたチームは特にマナー悪い。
ほにやとか踊りは良くても、人混みでジュース片手に歩くの止めろ。
疲れてるのは判るけど、最低限のマナーだろそれ。