NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

キャリーバッグ

本当に小さいタイプのやつ
足にぶつけられたわ

しかも謝らんし。こっちから声かけたら素直に謝ったので、悪い事したって自覚は亜るんやな
自覚があるだけ、謝らないってのはたち悪いけど


で左足腫れてるんだがどうしたらええやろ?(笑)

通勤時間帯だから、ぶつかったりとかは別にかまわんと思うねん
ただ、人混みの中で小さい鞄引きずって、後ろの鞄のこと忘れて人にぶつけるのは言語道断だ
あれ年寄りとかだと蹴躓いて確実にこける