NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

体がだるい

さっき起きた
こんなに疲れること無いはずなのになーって思ったら心当たりが

たぶん特急やくものせいだ
振り子で制御されないまま一気に揺れる=人体がスカイフック理論を実現しようと普段使わない節々の筋肉を無意識の内に駆使して、座席に対して頭をアクティブ制御してるわけですな

乗馬健康法と同じ寸法ですな
インナーマッスルが使われて健康的になる寸法

ぐったりやくも」の間違いだろ


乗務員さんとかは毎日乗ってるのでインナーマッスルが
鍛えられて体は丈夫なのかも知れない

ほんと、制御振り子にして欲しい