NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

素晴らしい

生活保護削減、8月から実施 基準下げ6・5%、正式決定


 政府は27日、生活保護費のうち食費など日常生活にかかる費用を賄う「生活扶助」の基準額を13年度から3年間かけ、約670億円減額することを決めた。引き下げ幅は6・5%。年末に支給する「期末一時扶助」の見直しによる約70億円の減額と合わせ、国費ベースで計約740億円の費用削減。8月から実施する。基準額の引き下げは04年度以来。田村厚労相と麻生財務相が財務省で会談し、正式決定した。


生活保護って恥ずべき事だって意識が無くなってきてるなら、減額して、チケット制にしないと駄目だよな。
最初の1ヶ月分だけ普通に配布して、2ヶ月目からは、領収書提出しないと駄目とかすればいい

変なもん買ってたりすると、それは支給しないとかそういう方法もあるわな。

生きるための生活保護で遊ぶためとか楽するものではないんだから