NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/24 (Thu)

いつも通り。
学生実験は四苦八苦状態。

帰りは相変わらずですが
良いこともあったしラッキー。

帰ってから、ちと文章の構成。

「届かないのに届かそうと願う想いを、祈りと言う」のかな?
なんて思ってると嵌まっていく(ぉ

精神分析なんてモノも面白いのよね
おいら、どっちかと言うと、分析・解析系の人なので。
理屈っぽいのが欠点ですが(笑)

自分自身の精神分析ってかなり凹みます(笑)
判ってるけどどうにもならないと言う歯痒さ(笑)