NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/11 (Fri)

朝7時前に起床。眠いので二度寝(爆)
精神的に疲かれてるんだろうなぁ(ぉ
んで気がつくと9時25分。
学校は2限からだから間に合うものの、バスが10分後(爆)
朝飯食わず出発(笑)

家帰ってMIDIシンセ弄ってて気がついた。
フォルマント・シンギング音源をプラグインボードで
入れてたんだっけ。すっかり忘れてた(笑)

固定ミキサーでいいんで作ろうかなぁ(笑)
インピーダンス整合用に(苦笑)
ついでにプリアンプ兼ねて(笑)
FMシンセとMIDIシンセの出力が合わん(爆)
システムエフェクタも欲しいけど、これは保留だ(笑)
スプリングリバーブでも作るか?(爆)
というか、音源が9台もあると、抵抗咬ましただけの簡易ミキサーでは
やってられん(爆)
ついでにバイノーラルコンバータも組んじゃえ(笑)
OPアンプ経由でインピーダンスマッチングするんだ、
インピーダンスくずしても問題なかろう(笑)