NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/26 (Sun)

なんか、猫の手も借りたいモードらしくて
とりあえずCG着色やってみてって打診が(笑)
↑能力見極めらしい
アニメ塗りは経験無いぞ。
んで、塗ろうと思って色指定探し出し・・・準備完了!
とか思ったら、タブレットペンが無い(爆)
タブレットペンよ何処へ行った?

探すの大変だなぁ・・・・しかし何処行ったのかなぁ(:_;)

一昨日、行きつけのチャットにてROMしてたら、初心者っぽい人に
「覗き」とかいわれるし(爆)
あのさ~覗きってのはな・・・ユニキャストを経路途中で第三者が
見た場合は覗きだけどね。
公開されているページを見るのは覗きとは言わないぞ(笑)
全く何を考えてるんだか・・・・。

なんかauって割引サービス使ってると解約手数料に最低3000円いるらしい(爆)
現行の携帯サービスもそろそろ頭打ちかなぁ・・・。
今後高速通信が主流になると、PHSの後継規格が主流になっていくと思われる。
PHSの高速ハンドオーバってのもそれの一環でしょうね(^^ゞ
その理由は後日、書きたいと思う。