NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/07 (Mon)

朝はドタバタ荷作り。
もうグチャグチャである(笑)
さっぱりわからないまま荷作りして、1247の電車にて京都駅へ。
京都駅で、岡山行きの新幹線を見ていたのだが、時間的に
いいのが無いので、1412発のぞみにて京都出発
雨が降りそうで降らない天気だったのでどきまきしていたのだが
結局降らない。
んで、南風13号にて後免へ。1810後免着。
後免着いたら、雨が降っていた形跡が有って
ちょいと驚いたりしたんですが(^^ゞ
道中では、全く雨降らなかったので(^^ゞ

晩飯作るのもアレなので、ほっかほか亭で弁当買って
コンピュータの電源投入。
1時間ほどで室温が26度突破したりするのはご愛敬(ぉ
正常に動いてるっぽいので、問題なし。

メール見たらBHAからメールが届いている。
プリギャップとポストギャップが食い違う問題だが
ハードウェアの問題による為、対応不能と戻って来た。
あの~WInCDR等だと正常に焼けるんですけど。
対応する気無いな。しかも仕様にして逃げるか?(汗)
と言うことで、今度は電話で苦情ねじ込んでやる(ぉ