NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/22 (Sun)

生理的不安定、真っ只中!(笑)
朝っぱらから若干の発熱共に躰がダルい(:_;)
昼過ぎにはマシになってきた(^^ゞ

発掘有る有る大辞典を見ていたが、何?この内容。

データ放送はまぁ良いとして、後の2点。
高画質、高音質ってなんか関係有る?
CDとかもそうだけど、デジタルであろうがアナログであろうが
関係ないって(笑)
気持ち(感動等)を伝える媒体に過ぎない のだから・・・・
そう言う所を踏みちがえていないですか?
確かに、高画質、高音質は、感動を伝えるに置いて魅力有る媒体かもしれない。
でも、コンテンツが今と変わらないならそれは変わらないのと同じ。
デジタル、デジタルとお題目だけになって、
中身が空っぽのような気がします。

マルチメディアのときも、こんな文章書いたなぁ(苦笑)
たくさん色が出て音が出ればマルチメディアか?って(^^ゞ

言葉が死語になる時、それが定着した時でしょう。
だから、今「マルチメディア」とか言わないでしょう?(笑)