NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

交通費

意外とバカにならないのが、交通費

東京行くのに、京都〜東京の交通費調べてみる

ぷらっとこだまとかのツアー扱いのヤツだと結構安い。

日帰り往復で20000円切るくらいなんだけど、利用できる新幹線がかなりビミョー

滞在時間大きくとりたいだけに20分でも惜しいので今回見送り



高速バス・夜行バスは安いんだけど、冬場は暖房効き過ぎてたりして結構辛いのよね

風邪引いたらしゃれにならんので、見送り



結局の所、金券ショップで回数券のばら売り手配するのが一番マシっぽい

自由席分くらいで指定席座れるもんな