NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/04 (Fri)

家族と名古屋へ(爆)
ほんとは福井へ干物を買いに行く予定だったのだが・・・
込んでた為に工程を消化しきれず、三重県亀山付近にて急遽計画変更。
んで一路名古屋へ(笑)

名古屋のテレビ放送塔へ行って上って、帰ってきた(笑)
ついでにういろ~を土産にかう(笑)
放送塔の地上100mの展望デッキ、揺れてるよ。
トラス構築物がこんなに揺れていいのかしらん?と思うくらい揺れてた(^^ゞ
道のど真ん中に立ってるのも不思議だったりするんですけどね(^^ゞ
しかし、名古屋市内の道判りにくいですなぁ(汗)

R23にて帰宅中に、木曽川越えたあたりまで大渋滞(ぉ
ゴールデンウィークって凄まじいですなぁ(笑)
んで名阪国道にて一ノ宮~木津経由にて帰宅。
帰宅は2350。

なんか丸一日、移動に費やしたような気がする(笑)
しかし、ゴールデンウィークだからって混み過ぎ(苦笑)
妙に疲れた一日でした(^^ゞ