NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/12 (Mon)

口髭そったらしい(笑)
鼻の下がただれやすいので、ただれにくくなるかなと思って伸ばしてみたものの
メリット無かったので結局剃る(笑)
というか、親らからぁゃιぃから止めろといわれていたのも
一理あったりする(笑)

攻略本の刊行と雑誌の攻略記事の掲載を認めなかったスクウェアが、
FF9の売り上げが減少したのは攻略情報の少なさも原因の一つではないか、
と考え、自ら攻略本を刊行!?。

また抜けた事を(笑)。
まだ気がつかないんですかねぇ?FF9自体に問題が有る事に。
マンネリ化。そして骨格のないゲームシナリオ。
質より量なんてして売るから、目の肥えたユーザは、他に流れるんです。
わたしはだいぶ前からその点を指摘してるぞ
FF9ってどんなもん?ってプレイした人に聞いても戻ってくる大半の答えは
「絵が綺麗だった」ってなもんで、シナリオ的なインパクト無し(笑)
そりゃ売れませんよ。

ハワイ沖原潜事故。アクティブソナーを積んでいなかった?
信じられませんな・・・・・
隠密行動が主とはいえ、潜航すると潜水艦って盲目状態になるので
絶対にアクティブソナーって必須なんですよ。
少なくとも、潜航時に潜航深度決定が出来ませんって。