NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/30 (Thu)

そういえば、日本法人ゲートウェイが事実上の倒産したようですな。
牛さんマークのゲートウェイですよ(笑)
本国のほうでの業務縮小の煽りらしいです(笑)
パソコン作って売っても儲かるモンでもなくなって来ましたしね。

「欲しいと思えば高いが、要らない物なら腐るほど有る」
パソコンです。上を見れば高いけど、足元には堆く積もっているという(笑)

このゲートウェイ、何が素晴らしいかというと、
現地時間28日のプレスリリース発表直後に
日本法人のほうは解体されたそうな。
あらしは一瞬にして過ぎ去ったわけで
エンドユーザが文句垂れようとしていた時には
日本法人消滅(笑)

サポートは続けると言ってますが、どうなる事やら。
それに伴い失業者も大量発生したようです。

あと・・・、ある意味笑えると言うか驚きと言うか・・・
Frontwingの新作「フーリガン」のOP曲ダウンロード出来ますが、
唄ってるのが、串田アキラ。アニソンの王様やがな(笑)
8禁ゲームのOP曲唄うとは思いもよらず。

さて、明日は日本橋の徘徊予定。
購入予定物
取り置きをお願いしていたマザーボードとかの予定
雨でも決行(ぉ