NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高知2日目

学祭もやってるけど行かずに、帯屋町とコジマが出来てるで行ってみる(笑)

お土産とか買い込んで、昼飯にゆず庵〜って思ってたら激混みだったので止めてコンビニ弁当

12:30くらいに高知出発。いつも通りR195で徳島に抜ける予定

でで、よく不通になってるので、山田にある電光掲示板見てたんだけど、特に何も出てないので、安心して言ったら

徳島に入ってから全面通行止めと不吉なアレが出てくる

でも対向車で阿南の郵便配達トラックとか来てたので、大丈夫なんだろうって行くとR193が合流したあたりで路肩補強緊急工事で全面通行止め、迂回路無し!

戻るのもアレなので、R193を南下して室戸方面でR55に合流することにした。

んでまたこのR193が酷道。林道の方がマシちゃうか



最初から判ってたら、R55で室戸回った方が早かったよね〜ってな話(笑)



で21時半頃、天理着、23時前に帰宅